試合予定 Ricaldo De La Riva CUP (10/21)

  • 2018/10/19
  • [カテゴリー:試合予定]  コメント (0)   投稿:REDIPS

10月21日(日)墨田区にて開催される『ヒカルド・デラヒーバ杯』に
子供たち16名が出場します。
応援よろしくお願いします!!!

保護者の方へ
当日は7時20分ジム集合でお願いします。応援だけの方も歓迎です。
朝礼後、電車で現地へ向かいます。(車でも構いません。)
会場には8時45分頃に到着予定です。
大会終了後は表彰が終わり次第、終礼をし、現地にて解散とします。
※試合順が早い子と遅い子で時間差がありますが、途中で帰ったり、着替えたりせず最後まで仲間の応援をさせてください。全てが終わってから解散です。

注:今大会は本人確認の為に保険証(身分証明書)の提出が毎試合必要です。忘れずにご持参ください。
(紛失防止の為に首から下げるカード入れなどあると良いかもしれません。忘れた場合は試合に出場できません。)

注:今大会は試合順が近くなりましたら保護者の方が誘導して計量までお願いします。
(4マットで進行の為、小野瀬は対応できません。)

【開催場所】墨田区総合体育館 武道場
所在地:東京都墨田区錦糸4-15-1

※大会サイトはコチラから。
※トーナメント表はコチラから。
※各家庭で前日・当日の朝は体重(道着込み)の確認をお願いします。超過は失格となります。
※当日はトーナメント表の試合順を子供に必ず把握させておいてください。
※会場に着いたらすぐ試合ですので、会場入りしたらまず着替えをさせてください。
※想定外の4マット進行で人手が足りません(汗)ご協力お願いします!
※保険証忘れずに!!!

P1300588 (2)