忘年会

p12403041
年末のお忙しい中、忘年会に参加してくださった皆様ありがとうございました。
お陰様で今回も大勢の参加者で盛り上がる事が出来ました。

p1240032
忘年会の様子。

p1240081
毎年人気のわたがし。

p1240206
射的大会。今回の忘年会は基本的に前回の忘年会と全く同じでした。面白いアイデア浮かばず!

p1240199
それでも楽しんでくれたようでよかった!

p1240159
日曜劇場 金子大輝

p1240099
差し入れも色々とありがとうございました。誰から何を頂いたか全く覚えていませんが。。。

p1240230
あ~。

p1240260
そして恐いビンゴ始まる。

p1240248
気楽に騒げないビンゴ(笑)

p1240432
子供たちが帰った後も忘年会は朝まで続いたのでありました。
参加してくれたみなさんありがとうございました。今年もみんなで練習も遊びも楽しみましょう!

※画像が沢山あるので後ほど追加します。(2次会の画像は掲載出来ません。笑)

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントは受け付けていません。