試合結果 全日本キッズ選手権(7/20)

p1250809
7月20日(日)板橋区にて開催された『全日本キッズ柔術選手権』に子供たち16名が参加しました。今年は団体入賞は出来ませんでしたが、みんな元気よく頑張ってくれました!

p1250793
若有蔵人君はポイント0-0、アドバンテージ1-1の接戦をレフリー判定で勝利して優勝でした。
おめでとう!

p1250755
佐々木悠太朗君は先に引き込まれるも上からパスガードして1本勝ちで優勝でした。
おめでとう!

p1250778
森洸人君は3勝して優勝でした。おめでとう!
3勝のうち2つの1本勝ち、今まで勝てなかった子に勝利するなどMVP的な活躍でした。
細谷佳生君は初戦を得意の巴投げスイープを決めるなどして3位入賞でした。おめでとう!

p1250795
幼児の部出場の酒井駿君はバックを奪いかけるなどポイントで勝利して優勝でした。
おめでとう!
お兄ちゃんの酒井史也君は初戦をポイントで勝利して3位入賞でした。
初勝利&3位入賞おめでとう!

p1250787
桝井秀翔君は初戦を大激闘の末、勝利して準優勝でした。おめでとう!
今大会、私的ベストバウト!

p1250785
佐々木千穂ちゃんは初戦を1本勝ちで勝利して準優勝でした。おめでとう!

p1250775
高岡晃君は初戦を1本勝ちで勝利して3位入賞でした。おめでとう!

p1250761
小池椋士君は惜しくも初戦敗退でした。また頑張ろう!

p1250427
森美誓ちゃんは惜しくも初戦敗退でした。相手の子は兄弟揃って激強でした。
また練習して頑張ろう!
※画像がないので過去画像でスイマセン!

p1250800
川田郁斗君は惜しくも初戦敗退でした。また頑張ろう!

p1250799
野仲向陽君、小林嘉月君は惜しくも初戦敗退でした。また頑張ろう!

p1250759
森安希優君、大会初参加の菅野潤平は惜しくも初戦敗退でした。また頑張ろう!

参加した子供たち、保護者の方々ありがとうございました。
朝からお手伝いしてくれた佐藤さん、悟君、小寺さんもありがとうございました。
大会関係者の方々もありがとうございました。

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントは受け付けていません。