試合結果 柔術大会(8/30)子供の部

p1260151
8月30日(土)浅草・台東リバーサイドスポーツセンターにて開催された『コパ・ブルテリア2014』に

子供たち14名が出場しました。(秀翔君は病欠でした。)

みんな頑張ってくれたので今回も金メダル7個、銀メダル1個、銅メダル5個と好成績。
総合戦績も団体準優勝でした。

p1260069
佐々木悠太朗君は2試合連続1本勝ちで優勝でした。おめでとう!
気になったので調べてみたら悠太朗君は同門対決を除けば2年間負けていませんね。凄い!

p1260062
森洸人君は2試合連続1本勝ちで優勝でした。おめでとう!
細谷佳生君は3位入賞でした。

p1260065
小林嘉月君は2試合連続1本勝ちで優勝でした。おめでとう!

p1260058
野仲向陽君は2試合連続1本勝ちで優勝でした。おめでとう!

p1260055
中島大斗君は2試合連続1本勝ちで優勝でした。おめでとう!

p1260086
森美誓ちゃんは2試合連続1本勝ちで優勝でした。おめでとう!
菅野潤平君は3位入賞でした。

p1260075
高岡晃君は2試合勝利して優勝でした。おめでとう!
森安希優君は3位入賞でした。

p1260049
若有蔵人君はワンマッチ決勝で敗退で準優勝でした。対戦相手の子が激強!

p1260113
小池椋士君は3位入賞でした。

p1260096
佐々木千穂ちゃんは3位入賞でした。

p1260152
川田郁斗君は惜しくも入賞ならず。また頑張るぞ!

10628625_1463479490591100_4521500822673844694_n

参加した子供たち、保護者の方々、ありがとうございました!
無理言って朝イチから手伝ってもらった鳥山さんもありがとうございました!

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントは受け付けていません。