忘年会

p1260999
年末のお忙しい中、忘年会に参加してくださった皆様ありがとうございました。
お陰様で今年度の忘年会も大勢の参加者で盛り上がる事が出来ました。

p1260920
忘年会の様子です。

p1260914
今年もいくつか動画を作ってみました。毎年これが1番大変です(苦笑)

p1260942
差し入れで頂いた景品でゲームしました。
事前に作成しておいた妖怪ウォッチに関するクイズに正解するとくじ引きで景品が当たります!

p1260946
私が妖怪ウォッチを良く知らないのと段取りが悪くて、もみくちゃにされて終わりました(泣)

p1260969
もりやん司会のビンゴもやりました!

p1260978
今年も景品は奮発したので当たった方はおめでとうございます!

p1260931
キッズチーム。

p1270013
中学生トリオ。みんな大きくなりました。

p1260939
今年のジェイクは病み上がりでおとなしめでした。
冨岡さん、さとさん始め用意の手伝いまでしてくれた方々ありがとうございました!

p1270110
子供たちが帰った後は松本君の茶帯昇格お祝いの帯叩きをしました。
私にとってもジム生の帯昇格は最高に嬉しい瞬間です。松本君おめでとう!!!

p1270187
二次会では藏本さんが差し入れてくれた樽酒が大活躍!

p1270143
樽酒と黒ヒゲと肘打ち魔王の危険な組み合わせ(笑)

p1270174
最後は樽ごと美味しく頂きました!

p1270185
参加してくれたみなさんありがとうございました。来年もみんなで練習も遊びも楽しみましょう!

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントは受け付けていません。