試合結果 柔術大会(7/4)

p1270868
7月4日(土)浅草・台東リバーサイドスポーツセンターにて開催された『コパ・ブルテリア2015』に

子供たち16名が出場しました。

みんな頑張ってくれたので今回も金メダル7個、銀メダル5個、銅メダル3個と好成績。
総合戦績も団体準優勝でした!

8b1eed85

河津孔明君は3試合して優勝でした。おめでとう!

fded1244

品川来士君は3試合して優勝でした。おめでとう!
細谷佳生君は3試合して準優勝でした。おめでとう!

7fb185d8

蘇潤東君は2試合して優勝でした。おめでとう!

43f91b90

河津月華ちゃんは1本勝ちで優勝でした。おめでとう!

737aa74a

佐々木千穂ちゃんは1本勝ちで優勝でした。おめでとう!

0458c497

森美誓ちゃんは1本勝ちで優勝でした。おめでとう!

bef9791e

森安希優君は判定勝ちで優勝でした。おめでとう!

19b78d44

小林嘉月君は3試合して準優勝でした。おめでとう!
 
6262af7c

高岡晃君は2試合して準優勝でした。おめでとう!

f8309202

小池椋士君は2試合して準優勝でした。おめでとう!

2ef1226f

川田夢及ちゃんは2試合して準優勝でした。おめでとう!

e784a1e9a18c1

酒井駿君は3試合して3位でした。おめでとう!

d5096e8b

酒井史也君は初戦敗退ながら3位入賞でした。またがんばろう!

8c82ee0d

中島大斗君は初戦敗退ながら3位入賞でした。またがんばろう!

p12708702

菅野潤平君は初戦敗退でした。またがんばろう!

53adc6dd

チーム戦績
優 勝 パラエストラ千葉
準優勝 REDIPS
3 位 X-TREME柔術アカデミー 海老名

参加した子供たち、保護者の方々、ありがとうございました!
セコンドの悟君、本島さん、海野君ありがとうございました!

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントは受け付けていません。