キッズクラス

100318_1726161
最近は1人で担当する事が多かったキッズクラスですが、木曜日は珍しく3人も先生がいたので久々にクラスの様子を撮ってみました。
100318_1708301
今日の参加者は15人。幼児から小学生までみんな元気です。
100318_173721
毎週木曜日参加の、つきかちゃん、こうめい。赤ちゃんだった孔明君も4歳です。こんなに成長しました。もうすぐ5歳!
100318_1720081
100318_172341
左からレオ、ふみや、ゆうた、ふみや
100318_1709481
100318_1742381
キッズクラス女子部りなちゃんとつきかちゃん。
100318_183633
100318_183724
まさきVSじゅんき。2人とも練習頑張っています。
キッズクラスの子供たちは4月10日(土)ポゴナカップに参戦しますので応援よろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントは受け付けていません。