試合予定 ヒカルド・デラヒーバ杯 2019 キッズ(10/20)

10月19日(日)墨田区にて開催される『ヒカルド・デラヒーバ杯 2019 キッズ』に子供たち15名が出場します。
応援よろしくお願いします!!!
※対戦相手不在で残念ながらりょうじ君、みちかちゃん、ゆい君、きょうすけ君(大久保)、はるま君、こあ君、こういち君はキャンセルになりました。

保護者の方へ
当日は7時30分ジム集合でお願いします。応援だけの方も歓迎です。
朝礼後、電車で現地へ向かいます。(車でも構いません。)
会場には8時50分頃に到着予定です。
大会終了後は表彰が終わり次第、終礼をし、現地にて解散とします。
※途中で帰ったり、着替えたりせず最後まで仲間の応援をさせてください。全てが終わってから解散です。

注:今大会は本人確認の為に保険証(身分証明書)の提出が毎試合必要です。忘れずにご持参ください。
(紛失防止の為に首から下げるカード入れなどあると良いかもしれません。忘れた場合は試合に出場できません。)

注:試合順が近くなりましたら保護者の方が誘導して計量までお願いします。

【開催場所】墨田区総合体育館 武道場
東京都墨田区錦糸4-15-1

※大会サイトはコチラから。
※トーナメント表はコチラから。
※各家庭で前日・当日の朝は体重(道着込み)の確認をお願いします。超過は失格となります。
※当日はトーナメント表の試合順を子供に必ず把握させておいてください。
※会場に着いたらすぐ試合ですので、会場入りしたらまず着替えをさせてください。
※保険証忘れずに!!!

土曜幼児クラスのお知らせ

今春より開校した土曜幼児クラスですが、お陰様で予定人数を越えてしまい現在は数名の方の入会をお待ちしていただいている状況です。

つきましては10月度より試験的に練習日を増設したいと思います。

毎週火曜日 16:00~16:45

火曜日は予約制とさせて頂きます。前日21:00までにお電話、LINE、または直接お申込みください。需要が高ければレギュラークラスとする予定です。
(LINEはonosetatsuyaでID検索してください。電話よりLINEのほうが確実です。)

週1会員の方は月4回(前月繰越振替の場合は5回)まで参加可能です。今まで通り土曜のみの参加で問題ありませんが、以下の項目に当てはまる方はご活用ください。

・土曜日の振替で利用したい方
・土曜日より火曜日のほうが都合の良い方
・少人数での練習を希望の方

※詳しくはジムにてお知らせを配布しておりますのでお受け取り下さい。

◆キッズクラスの試合の参加者募集告知です◆

◆キッズクラスの試合の参加者募集告知です◆

10月20日(日)墨田区にて開催される『Ricaldo De La Riva CUP 2019 Kids』に参加します。
みんなで優勝目指して頑張りたいと思いますのでスケジュールの調整をお願いします。

・参加希望者は10月8日(火)までに小野瀬までお知らせください。
・参加費は6200円です。(出場費6000円、ジム手数料200円)
・初出場を検討している方はご相談ください。

※9月19日(木)までに参加のお知らせを頂けた方は5200円です。
※10月12日(土)の時点で対戦相手不在の場合以外はキャンセル返金はありません。
※参加対象者は幼児~中学生です。

昨年の同大会は総合戦績で団体優勝!

※今大会の詳細はコチラから。

◆キッズクラスの試合の参加者募集告知です◆

◆キッズクラスの試合の参加者募集告知です◆
8月3日(土)文京区にて開催される『第13回全日本キッズ柔術選手権』に参加します。
みんなで優勝目指して頑張りたいと思いますのでスケジュールの調整をお願いします。

・参加希望者は7月21日(日)までに小野瀬までお知らせください。
・参加費は7200円です。(出場費7000円、ジム手数料200円)
・2019年以降にジム入会の子供たちは今回は応援のみとなります。
・初出場を検討している方はご相談ください。

※6月20日(木)までに参加のお知らせを頂けた方は6200円です。
※7月27日(土)の時点で対戦相手不在の場合以外はキャンセル返金はありません。
※参加対象者は幼児~中学生です。

※大会の詳細はコチラから。

※2012年の全日本選手権団体優勝の記事はコチラから。

キッズクラス(6/8)

本日のキッズクラスは幼児クラス4名、小学生クラス20名の参加でした。
幼児クラスは体験の子も来てくれました。
入会募集もしていますので体験や見学をご希望の方はお気軽にお問い合わせください!

キッズクラス(5/21)

【キッズクラス練習試合】
スパイダーガードvsパスガード
見学者は応援したり上手な人の動きを見て勉強しましょう!

キッズクラス(4/30)

今日は平成最後のキッズクラスでした。
令和もよろしくお願いします!

東日本キッズ柔術選手権

東日本キッズ柔術選手権に出場した様子を動画でまとめてみました。
次は8月の全日本選手権に向けてがんばります!

試合結果 東日本キッズ柔術選手権(4/14)

東日本キッズ柔術選手権に出場した子供たちの試合結果はみんな頑張ってくれたので総合戦績で団体優勝することができました。
出場した子供たち、関係者の皆様ありがとうございました!

キッズクラス(4/4)

本日のキッズクラスも新規入会がありました。
新年度になって新しい子も増えてきましたので皆さんよろしくお願いします!