試合結果 柔術大会

海外武者修行中の松本匡史さんがパン・アジア柔術大会に出場しました。

以下本人からのレポートです。

試合結果の報告です。

なんだかんだで今年で4回目の出場となった、フィリピンのパンアジア大会。階級別とアブソ共に敗退でした。

ペナではワンマッチで、日本でおなじみのヴァンダレイ高崎選手と。時間いっぱい戦って、ポイント負け。一度、変則的な腕十字に入ったんですが、極めきれず。(本人はあとで、タップはしなかったけど痛かったと言ってました。)最後はクローズドガードから三角に行ける展開になりましたが、時間切れ。去年は同じ大会の決勝で一本負けしてます。試合内容自体は今年のほうが良かったので、成長してるのかなと。

アブソは、重量級の韓国人選手と勝負しました。小野瀬ロックから三角の形にがっちり入る場面があって、これはいけると思いましたが、耐えられて潰されました。体重差がキツイ!最終的におそらく5-2ぐらいで負けだと思います。で、彼が優勝してました。

試合映像は後ほど送ります。

タイに2ヶ月ほど滞在したあとは、ミャンマーのヤンゴンに2週間ほど滞在してました。ヤンゴンでも柔術をしている人たちがいます。

で、フィリピンからはマレーシア経由でインドへと向かいます。

また近況報告しますね。

松本

p.s. お子さんのお誕生おめでとうございます!

img_40781

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントは受け付けていません。