DEEP X 結果

100110_14553512010年、猿田の初陣はグラップリング賞金トーナメント!見事!優勝!!!

体重差のハンデもあるし、有名選手ばかりのトーナメントだったので正直、キツイかなぁと思っていたのですが、特に危ない場面もなく優勝してしまいました………。

過去に私が死ぬほど苦戦した選手に快勝したりで、嬉しいような、切ないような……。

もはや私も完全に猿田に抜かされた気がします(泣)

試合の詳細はコチラコチラから。

100110_1507041
各階級優勝選手。左から中村K太郎選手、山田崇太郎選手、八隅孝平選手、猿田洋祐。

凄い選手たちと肩を並べてしまいました。壮観ですね。

そんな猿田君、今週はTV番組の収録にもゲスト出演で呼ばれております。乞う、ご期待!

100110_143107
ワンマッチ出場の辻山さんは惜しくも敗退。お疲れ様~☆

今年も絶好調な猿田の次戦は2月27日(土)プロ修斗に参戦が決定しております。詳細はコチラ!

※井上雄策プロデビュー戦もあります!

100110_140456
レフェリー業務も無事終了。良かった、良かった。

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントは受け付けていません。