KRAZY BEE

100204_2251461
今日はキラービー時代の仲間で、現クレイジービーの渋谷さん、浜ちゃん、阿部教授が遠くから練習に来てくれました。 ※後ろの大石さんも元キラービー!

キラービーの指導から離れて2年以上が経ちますが、こうしてたまに遠くから訪ねて来てくれるのは本当にうれしいものです。今日はありがとう。 KRAZY BEEのHPはコチラから!

今後も単に強い選手を育てるだけでなく、いい人間関係をたくさん構築出来るようなジムにして行きたいな、と改めて思った日でありました。そういえば、なんと!来月でREDIPS設立5年目突入!

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントは受け付けていません。