忘年会 キッズクラスの部

091226_18354311
☆キッズ忘年会集合写真☆
うれしい事に年々、忘年会に参加してくださる家庭も増えて、今年は子供25人と保護者の方合わせて40名程で盛り上がりました。参加ありがとうございました。

091226_1600111
091226_1559471
091226_1749171
091226_170444今年も綿菓子機投入!おでんとカレーも好評で良かった良かった。

091226_1717121
今年の忘年会はマジシャン KO-1登場!!

091226_174434
ナオミタイガーも登場!!!

091226_174059マジック参加中の郁斗くん。コップの水かぶらないかヒヤヒヤ状態。

091230_224134
今年はキッズクラスの3年間の歴史をまとめた映像も作ってみました。

091226_1830491
最後はジャンケン大会。いや~ホントはもっと色々ゲームを用意してたんだけど、時間が無くなり急遽変更しました。ちなみに勝った人は世界に2つしかない小野瀬プラモデルが贈呈されました。

子供たち、保護者の皆様、1年間お世話になりました。また来年もよろしくお願いします☆

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントは受け付けていません。