忘年会 大人の部

091227_00202511
☆大人クラス忘年会集合写真☆
忘年会に参加して下さった皆様、有難うございました。
集合写真は深夜までいた方々と撮影しました。

091226_23272711
忘年会の様子①

091226_2040271
忘年会の様子②

100102_021451
今回はジム生紹介の煽りVも作ってみました。

091226_2143461
☆2009年度 帯昇格式☆
榎本悟(青帯)、渡邊エドワルド(紫帯)、ジェリー(紫帯)、森安一好(青帯)、山田学(青帯)

おめでとう!2010年も頑張れ!

091226_2221091
プロ修斗新人王トーナメント決勝戦観戦中。

091226_223457
新人王、飛猿選手インタビュー☆

091226_204646
マジシャン、KO-1さんが大人の部も来てくれました。

091226_210544
ナオミタイガーも連続参戦!健太もニンマリ。

091227_001218
今年の種目は3年振りのアームレスリング!

091227_000741
32名参加トーナメントの決勝は、“阿修羅”片岡誠人VS“川口連合”武井勇輝

091227_000818
優勝は武井でした!おめでとう!
この後、武井は『飲んで、飲ませて、キレて帰る、という毎年のお約束パターンでした(苦笑)』
2010年もリングでの活躍を期待してるから頑張れよ!

091226_203529
構想1年、準備2ヵ月の忘年会を取り仕切ってくれた本島さん。いつも有難う!

キッズの部が16時に始まって、大人の部が翌朝5時終了という、13時間に渡って開催された忘年会はこうして無事終了したのでありました。みんな有難う!2010年もよろしく!

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントは受け付けていません。